Puakenikeni

Puakenikeni

460100010151

5,500円(税込)
ベビーを優しく包む事ができる、大判のシルキーおくるみ(スワドル)です。
ベビーは温かくやわらかでシルキーなおくるみに包まれると、心地よくなり、安心感が得られるといわれています。
おくるみとしてはもちろん、冷房対策や日除けなど幅広く使う事ができる、1枚持っていると便利なアイテムです。

素材はバンブーとコットンから作られたレーヨン100%。
シルクのように肌触りがよくやわらかく、吸収性・通気性に優れています。
夏は涼しくムレを防ぎ、冬は保温性に優れ最適な湿度に保つことができ、一年を通して赤ちゃんを快適な状態に保ちます。

洗濯機で簡単に洗う事ができ、洗うたびに柔らかくなっていきます。


デザインについて【Puakenikeni】
プア・ケニケニ(Pua Keni Keni) は、レイに使われる香りの良い花。ハワイの象徴とも言えるこの花の美しさやカラフルさが溢れる一枚です。こちらは、ハワイのアーティストJana Lamとのコラボレーションデザイン。ハワイらしさを感じるさまざまなものに、独自のエッセンスを加えて表現する、彼女らしい魅力が詰まっています。

■素材
レーヨン100%

■サイズ
約120cm×約120cm

■原産国
ハワイデザイン・中国製

■お手入れについて
家庭用の洗濯機で気軽にお洗濯が可能です。
※漂白剤は使用不可・アイロン不可
※低温でのタンブル乾燥可


【まとめてラッピングご希望の場合の注意点】
3点以上お買い上げで、「まとめてラッピング」をご希望の場合、1つにまとめての包装が難しいため、分けてラッピングいたします。
その場合、ラッピング料金を385円×個数分に変更してご請求いたします。
「ご注文確定のお知らせ」のメールにて金額をお知らせいたしますので、ご確認ください。
  • ふう様
  • 2023/08/08 14:44:14
鮮やかな色が可愛い!
色がハワイらしくてとても可愛いです!
さらさらしていてひんやりしているので、夏のおくるみとして安心して子供を包むことができます。

こちらの商品が
カートに入りました

Puakenikeni

Puakenikeni

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。